三国志フェス2011-09-10 23:23

本日は三国志フェス2011におきまして
塚田拓也と張小山の二将軍を上演いたしました。
京劇・二将軍(塚田拓也・張小山)
二人とも開始前は緊張していたようですが、
本番が始まってからは、とても落ち着いて演技を行っていました。
毎回の成長ぶりが伺えるのは、大変うれしいものです。

二将軍上演後の写真撮影
終演後には写真撮影会が行われました。
大変多くのお客さんに囲まれて大人気!
うらやましい(笑)

ご来場・応援いただいた皆様には大変感謝です。
また、若手が場数を踏める場が多いのは大変ありがたいことで、
お呼びいただいた実行委員会の方々ならびに
ご紹介いただいた加藤徹先生に大変感謝であります。

三国志フェスイベント本体の方も、三国志に関連した結構な展示や
再現武器による射的大会、トークイベントなど大変充実した内容で
個人的にも大変楽しませていただきました☆

来年も楽しみにしております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://free.asablo.jp/blog/2011/09/10/6099418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。