あぁ、頭が回らない2009-07-18 01:23

京劇「除三害」 劉(工房の主人・張烏梅)と張(酒屋の主人・チンホイ)

自分自身をだましだまし、物事を進めてきましたが、

最近はもう頭が回らず、何も手に付かないです。

次回公演の内容もアップしていかにゃーならんのにのぅ…

とりあえず、前回公演の写真でも貼っときます。

後ろにいるチンホイさんがいい感じでしょ^^

公演終了!2009-07-08 16:43

紫のバラ…本当にあるんですね^^;

遅くなりましたが、京劇公演無事終了しました!

今回は、冠が落ちることもなく(笑)

とても良いステージをお届けできました☆

公演の模様なども順次ホームページに

アップしたいと思いますのでお楽しみに~♪

師匠とは、すでに次々回の公演内容について打ち合わせ中です。

…物事は動き出すとジェットコースターの如し。

いよいよ、京劇本番2009-07-04 01:06

京劇「安天会」神様大集合の図

泣いても笑っても、今日でおしまい!

京劇公演の本番でございます。

でも、5月の再演である上に

今回は舞台監督の平井徹さんがいるので

まー、僕的には正直楽ちん☆

…むしろ、公演前までの制作作業がタイトでキツかった (泣)

孫悟空 vs 神様大集合で見ごたえのある演目です。

まだ、S席にも空きがありますので、

ぜひご来場いただければ幸いでござい!

いよいよ、あと2日2009-07-02 23:41

明日はゲネ!

明後日は本番!

いやー、5月公演が終わった時には

次の準備をしなきゃ!と思っていたのに

相変わらず、準備がギリギリです^^;

あっという間ですねぇ。

于躍復活!2009-06-24 01:40

于躍と張春祥で稽古中

5月公演は怪我で降板いたしましたが

7月には「白虎」役で出演します!

頼もしい限り☆