諸々…2011-08-31 04:49

メイク中の張桂琴
ブログがワークショップ1日目で終わってて

なんて中途半端な…という感じで恐縮であります。

3分身ぐらいしないと色々廻らない状況で(泣)

余裕が出たらワークショップ2日目以降も

ブログかホームページに掲載できればと思います。

 
 
と言いながらも、とりあえず寝付けないので^^;

ホームページ更新作業を少し進めました。

イベントも盛りだくさんですが、

研修生も追加で募集しておりますので

こちらの方も、ぜひ宜しくお願い致します。

 

昨日は三国志フェス実行委員会の皆様と打ち合わせでございました。

お話を伺ったら、本当に三国志の好きなメンバーが有志で立ち上げて

これからどんどん盛り上げて行こう!という熱気に満ちていました。

こういう方々と一緒に活動するのは本当に気持ちが良いですね。

我々も「京劇」という形で、少しでもご助力できればと思う次第です。

演目は前回公演でも好評いただきました

張小山と塚田拓也による「二将軍」です。

前回よりも更にパワーアップした二人の演技に乞うご期待☆

 

2月公演のチラシも着々準備中です。

写真は撮影用にメイク中の張桂琴です。

盧思とは違って、また艶っぽいですね。

もうまもなくチラシも公開できると思いますので

こちらの方も楽しみにお待ちください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://free.asablo.jp/blog/2011/08/31/6082363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。