ジェームス小野田さんの猪八戒2010-05-28 01:28

ジェームス小野田の猪八戒

いよいよ、明日は会場入りとなります。

僕は早朝から大道具をトラックで運びます。

これだけ大規模な公演になってくると

やることが多くて大変ですね(汗)

 

さて、色んな立場の人がやってくる稽古場では

時に激しいやりとりになったりしますけれど

そんな中でも常に和やかな雰囲気で接していただけるのが

ジェームス小野田氏。

 

僕が初めてお会いしたのは「孫悟空vs白骨精」公演の時。 

米米CLUBの時の派手なメイクと堂々たる存在感が印象的なので

ものすごく豪快な方かと思っていたのですが、

ご本人はすごくフレンドリーで、とても周りに気を使う方でした。

他キャストの着付けや稽古場の片付けなんかも

率先して手伝ってくれたりしまして、

そんなにしていただかなくても、と恐縮しきりです^^;

 

そんなジェームス小野田さんの演じる猪八戒は

とても可愛らしくて憎めないキャラクターになっています。

新潮劇院で西遊記をやるときには欠かせないメンバーです☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://free.asablo.jp/blog/2010/05/28/5120818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。