FM世田谷に石山雄太氏、出演!2010-05-26 03:21

明日、27日木曜日夜9:00からの

FM世田谷「你好!東京 愛愛軒」に石山雄太さんが出演。

パーソナリティーの光部愛さんと、

京劇に関するトークで盛り上がります!

可聴範囲の方はお聴き逃しなく☆

■FM世田谷(83.4MHz) http://www.fmsetagaya.co.jp/

■你好!東京 愛愛軒 http://tokyo-aiaiken.cocolog-nifty.com/

パンフレット完成!2010-05-26 12:37

ちょっとでも油断すると猫に席を取られるの図

いよいよ今週末には公演です!

最近は稽古、各関係者との連絡、チケット販売…etcと

やることが多すぎて、あんまりにも忙しいもんで、

朝・栄養ドリンク

昼・カップめん

夜・ファミレス

みたいな生活になっております--;

なんせ、人がいない零細劇団?なので、全部一人でやっており、

各方面には迷惑かけっぱなしで平謝りであります。

唯一、自分だけは自分のことを褒めてあげてます(笑)

ここ数日になって、ようやく当日パンフレットの作成に取りかかれまして

原稿を落とす直前のマンガ家のような気分でしたが

なんとか当日には印刷が間に合いそうです。

一つ肩の荷が下りましたよ…ふぅ。