今週末は中野公演!残席わずか。2010-06-02 12:29

三蔵一行

早いもので3日後には中野公演ですね。 

前回は中川晃教さんの三蔵法師でしたが、

今回は張冠玉の三蔵法師による京劇バージョン。

基本的な構成は同じではありますけれども、

この1名が変わるだけで、どのように舞台のイメージが変わるのか

関内にご来場の方は、そのあたりもお楽しみいただければと思います。

 

わずかではありますがお席が残っておりますので、

お申込みがまだの方はお早めに☆

コメント

_ 寺田 ― 2010-06-04 08:54

いよいよ中野公演ですね。ご成功お祈り申し上げます。
張冠玉さんの三蔵法師に期待が大きいです。
関内公演も華やかですばらしかったですが、やはり中野公演の期待が自分の中では大きいです。☆関内公演では京劇に係わるいろいろなグッズを販売していましたが、よかったです。

_ 張烏梅 ― 2010-06-06 02:29

ご来場ありがとうございました。
張冠玉の三蔵法師、いかがでしたでしょうか。
今回はかつてない規模の公演だったので、裏方は大変でしたが
新潮劇院としては、新たな一歩を踏み出せたのではないかと思います。
次回公演にもご期待ください☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://free.asablo.jp/blog/2010/06/02/5132602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。