すでに次の次2009-06-28 23:14

本日は7月公演の通し稽古だったのですが、

終わってからのファミレスでの会話は

「来年1月の公演は何やろうか?」という話でした^^;

区民参加型のイベントもやろうかな?なんて計画中です。

ま、その前に7月烏山での京劇公演「安天会」

そのあとは10月に曳舟で京劇公演が控えております。

こちらの方も、応援のほど、よろしくおねがいします。